やっぱまだ工事中……(つД`)

どーやって計算しようか、どーやってシステム化しようか悩んでいた
「オーバーキル値を残りの敵に振り分けるアビリティ」を実装しました。

物理・呪文・回復の3種類に分類され、
各アビリティが該当するアクションで、オーバーキルが発生した場合、
残ったメンバーに余った値を振り分けます。
あ、回復の場合は、余剰回復値を振り分けます。

状況によっては、かなりパネェ性能かもしれませぬ。
ただ、値が不安定で、思った効果が中々でないような計算式にしました。
それでも雑魚を1発のメラゾーマでなぎ払う可能性も……

オリジナルアビリティ(だよね?)のワリに、超高性能なのでビミョーな空気。
まぁ……完成時にはバラツキの値を適正に落とし込めればいいかなーなんて。

あと、ちょこちょこと「ランダムで効果が変わるアビリティ」を実装。
FF5の「踊る」に近い効果ですね。

この辺を実装し、稼動アビリティが317/400。
来月中にアビリティ全稼動か?とか余計な欲を出すと、
無駄な絶望を感じる予感もするので、マターリ前進。

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