やっぱまだ工事中……(つД`)

「袋から取り出す」and「袋から取り出して交換する」の処理OK
ただし、使用できるアイテムは「使う」or「取り出す」で
選択肢を一つ追加してあげる必要ありです。

で、その選択肢のウィンドウが、
アイテム名にかぶらない場所に描画する必要がある。
window_Selectableでそのあたりの関数(現在の選択行のyを返す)を
定義してやれば良いと思われる(…たぶん)。
が、今は眠いので、
続きは起きてから…頭回らなくて、思いつかんのです…。

now_loading…

起きました!
で、上の関数を作成。
少々みっともないレイアウトですが、
自分の実力だと、この程度かと…

また、「ふくろ連続取り出し」&「ふくろ一括片付け」を実装。
けっこう便利になったと思う。
・・・そもそも、アイテム共通の方が便利とかは禁句。

とりあえず、これでアイテムのメニュー処理はOKっぽぃ。
あとはあのブサイクなtarget_windowを直す予定。
 →何か眠れなかったので直した。

けど、まだちょっと詰めたりない部分がある。
というのも、ステータス異常をアイコン表示にしたのだが、
「最大 いくつステータス異常が重複?」を算出していないので、
アイコンを並べたときのの最大の幅が今のところ未定。
200Xの際にはレートによって状態異常をある程度操作できたが、
XPは より詳細でデフォのDB(データベース)設定できるので楽ッスъ(`ー゜)

<余談?>
状態異常でない時に[正常]って出る仕様、
私の知っている限りでは2000からだと思うんですが
・・・イモいっすよね?
VXでやっと状態異常アイコンが実装されるそうで・・・
XPにもつけて欲しかったなぁ・・・・
コッチで作成・管理せねばならんですね。
うー、シナリオとか戦闘処理に入れる日は、いつだろう?

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