やっぱまだ工事中……(つД`)

何かよく分からんウチに 致命的なバグが発生するようになった。
調べてみると…(調査に約4時間かけるダメっぷり)
アクター5(名前代入用)のコが
Job持ってたりするレギュラーズ用に組んだ関数に
対応できず そんで普通のイベント処理(アクターの名前変更等)で
エラーを吐き出していた模様。
…直す。

で、ほとんどステータス画面進まず。
まぁ、とりあえず、アレ!
考えてみたら、ステータス表示も何も
「アクターの能力値(特にオリジナルの)を返す関数」
を作っていなかったので、表示できる数値がありません。
…我、アフォかとorz

攻撃力.魔法力.防御力.魔防力
の計算をさせるようにして、とりあえず終了。
次は…
 攻撃回数
 命中率
 回避率
 会心率
 必殺率
 魔法回避率にWT
かな?(順不同)

また、期待させてしまうとアレなので、
今のうちに告げておきますが、
攻撃回数はDMG計算に用いられ、「?Hit!」の表示が出るだけで
FF2やFF3のようにメッタ斬りのエフェクトはありません。
しかも、攻撃回数が1→2になったからといってDMG*2とかナイです。
(いや、そりゃ増えますけど…2倍だとバランスが取れませぬ)

あと前回に書いた「防御回数」とやらですが、
計算が面倒かつステータス画面に入らねぇYO!
だったので廃止しました。

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