やっぱまだ工事中……(つД`)

戦闘での二刀流の処理は意外と楽なんじゃないかと考える今日この頃。
しかし、来る日も来る日もBattleっているので、
癒されたいがために、以前から気づいていたLvのバグを修正。
(Lvが99になると色々バグッちゃってました)

そして二刀流の処理。
…とても簡単でした! こんなんでいいの?(´з`)y-~

あとは、通常攻撃関係で
「やってないもの」もしくは
「やらなければだけど今は出来ない」が

・キラーマシンやシルバーデビルの2回攻撃
=二回攻撃のキャラに対してフラグ立てしてあげなきゃなので、
フラグを立てたらやります。
(やることは二刀流とほぼ一緒)
・キャラがまったく動かないので、その部分を動かす処理
・パーティアタック時 死んでいるキャラが選べる
(敵は選べない)
・属性でのダメージレート変更
・使用武器によるステート付与
くらいでしょうか?

「使用武器によるステート付与」が、大変そうと思われます。
確率が高すぎると神性能ですし、低すぎるとイラネ(´Д`)ヾですし。
まぁ、この辺りはどうせ発表後に追々調整でしょうから、
深く考えず「調整できるような作り方」を心がけます。

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