やっぱまだ工事中……(つД`)

仮だった各種項目の数値算出の関数に梃入れ。
Standアビがちょっとだけ反映されるようになる。
えー・・・これで効果があるアビリティが…13/412!
ウワォ。多分コレ、完成しない…(⊃д⊂)

とか思いつつ、さらに加速。
完全に動作するわけではないが
「Set状態をフラグとして立てる」というレベルで
効果があるアビリティが…27/412!

む? 6.5%くらいできた?
イケるかもしれない! 俺様の才能が怖いぜъ(゚Д゚)グッジョブ!!
…スンマセン、調子コキました。

これ以上は、余りにも他の処理との連動が激しく、
しかも手をつけてないところとの連動であるため、
明日から「ステータス画面の2画面目に着手」しようかな、と。

コレ、様々なパラメータ拾わなきゃだから、
後々の戦闘処理の際に役に立つであろうかと。
てか、そうでないと、
戦闘なんて複雑そうなもの、いきなり触れなさそうデス。

また、RubyというかRGSSイジり回して、幾月経ちました。
(通算だと2年になるけど、間空きすぎなので、2ヶ月程度かな?)
そろそろ初級くらいは理解したと思われるので、
過去の無駄な処理がカナーリ…
いつかその内、少しずつ整理したいかと。

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