やっぱまだ工事中……(つД`)

現状、分かっていることを列記(てか、こういう記録つけとけ、昔の俺)。

<戦闘関係>
通常攻撃
敵の通常攻撃が無属性なので、アニメIDから取得する?
たぶんそれくらいでOKだと思う。
魔法関係
DMG計算等を行う必要アリ。
回復は攻撃呪文とほぼ同じ処理でOKと思われるが、
補助はステート絡むでの後回し?
特技関係
魔法をイジればそれなりになるんじゃないかと思う。
Actアビ
うーん、魔法を一個一個スクリプトすればいいのかな?
たぶん、魔法を乗り切れば出来る。でもステート絡みは後回し。
道具使用
使えない道具だけ使えるらしい。何か哲学的。
また、装備変更もできるっぽい。ターン消費なし。
現状、ターン消費する必要はないと思ってる。
突破処理
 たぶんOK。
エフェクト全般
やってない上に、この上もなく現状ではやる気もない。
<メニュー関係>
ステータス画面 はOK
コンフィグ
「デフォに戻す」がないので追加したい
辞典系
OKな辞典処理 モンス・キャラ・アビ
登録・フラグ 人物
手付かず   呪文・道具・地図・名所
それ以外は、たぶんほぼOK
<施設関係>
お店の処理(荒くれ・カジノ・一般店員) はOK
もし、手を入れるなら「道具整理機能」を追加かな?
宿屋の処理(町別に設定する必要アリ) はOK
ハンターズオフィスを実装したい
パラディエンヌ(魔法複写)
魔法の複写価格がALL0なので、物価を決めないと出来ない。
<細かい系>
save load の処理 はOK
扉の処理 はOK
ただし、「一方通行扉」を作りたい(宿屋用?)
フィールドのループ・乗り物 はOK

後はなんだろ? だいたいOKかな?
出来れば、チマチマと魔法の計算式辺りがマイルドそうなので、
その部分から手を入れて行きたいと思う。
次は道具効果かな?

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