やっぱまだ工事中……(つД`)

昨日からの課題については、
なんかもー、現状差し迫って困ってるわけでもないので、とりあえず放置。

カエルと小人にキャラの画像が変化する処理を行いました。
試してないけど、敵も変わるハズ。あ、敵のカエルはやってないな。
まぁ、その辺は追々で十分ってか、今は味方ステートを戦闘中に描画するので精一杯。
カエルは画像差し替えで、小人はzoom_xとzoom_yで処理しました。
なんかこのプロパティ、2回以上打つと、マツダの車を買いたくなる。

それはともかく、これで「死の宣告」を除くbadステートの描画OK。
ユニークをどう描画するか悩み中だったんですが、今結論を出しました。
ループアニメでもイイっちゃイイんですが、
やっぱ、他のアニメで消されちゃうんで(試してないけど、消えるよね??)、
badを吹き出し処理してるSprite_Statesを拡張することにします。
(アイコン表示のつもりなんで、バトラー画像の斜め下に表示したいし、
 そうすると戦闘アニメでは、アニメ部分改造しないと処理できないですし)
あ、それに死の宣告もこのクラスを拡張すればいっか。

とりあえず、ステートの種類が増えたので、その分のアイコンとか
バトラー画像を用意するので一日終わった感じです。
ま、今の生活環境だと、平日はそんなに進まないか。

課題放置中なので、備忘録。
 badステート描画での謎のエラー究明
 メニューを開いた後にブリンク描画すると、何故かブリンクが1枚になる究明。

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