やっぱまだ工事中……(つД`)

追加発動アビリティ(ぶんどるとか)の処理、完成。
流れは完成して、テストでは動いたので、大きな問題はないと思います。
ホントはアビリティごとに挙動が違うので、かなりてこずる予定でしたが、
この手のアビリティは3つしかなかったんで、実際はショボかったッス。

いちお、”ぶんどる”は”盗む”と併用できるスクリプトにしておきました。
あと、ぶんどったアイテムが、先頭のキャラの持ち物に追加されちゃうので、
指定した個人の持ち物にアイテムを増やせるように、アイテム増加モジュールを改造。
持ちきれない状態だと、袋に追加されます。

急に思い立って、奇跡の剣・諸刃の剣の処理OK。
ブラッドソードの処理もOKなんですが……属性耐性値の周辺にバグ発見。
属性計算がズレてます。(ブラソ→ゾンビの処理を試して発見)
とりあえず、直すつもりです。

にしても、エフェクト上限999個、きついかも…?
たぶん大丈夫なんですが、カテゴリ別に並べたりするじゃないですか。
で、後で追加されても良い様に間を取る余裕がないッス。
最初からエクセルできれーなリストを作成できればいいのですが、
全体の仕様が自分のスキルで左右されるため、どこまで実装できるか未知である以上、
リスト作成が出来ないんですよね…
(どうやって実装すればいいのかわからないアビリティが、まだ少しだけあります)
うーん、足りないのも困るけど、後でぐちゃぐちゃな順番でもイヤだなぁ。

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