やっぱまだ工事中……(つД`)

怒涛のアビリティ効果付与大会!
結構頑張った! 現状、機能するアビリティは87/400!
…分母の400がヤル気萎え攻撃を仕掛けてきますが、キニシナイ。

てか、真面目な話、まだ通常攻撃しかできてないんだよなぁ…
しかも、完全にできているわけでもなく、ですから。
あっ! 先が長くて楽しみとゆー、ドM人間発見。

…そんなことはどうでも良くて!

とりあえず、敵様にフラグ立て。今のところ、フラグの種類は以下。
1.ダブルアタック(同一キャラにDMGが2回入る通常攻撃)
2.ダブルアクション(1行動中、2回行動できる)
こんなところでしょうか?
実際には「戦って敵のHP50%切ったら2回行動になりやがったヽ(;´Д`)ノ」
とかが理想的なバトルですかね?
あと、できれば、ダブルアクション時「同一行動は行わない」としてあげないと、
「煉獄火炎2連発なんて耐えられねぇYO!」がなくせるかな?

と、妄想しながらスクリプト開始。
まず、1.ダブルアタックについてですが、
これは一概に「ダブル」ではなく、攻撃回数(アクターの?Hitとか違う)を持たせ、
そいでから二刀流の処理と同じことをしています。
なので、対象が死ねば終わりですし、
対象が死ぬか攻撃回数を完遂するかまで、攻撃し続けます。

次に2.ダブルアクションですが…なんですが…
どうするよ、これ?(´Д`;)ヾ WTの処理を変えないとイカンのですよねぇ。
というか、現状のWTって、誰かが動いた後、唐突なく切り替わり、
そんで、コマンド入力やら敵のターンになります。
何か「動き」をつけないと、とは思っているのですがハテサテ。

ということで、ダブルアクションはオアズケ。
他、(通常攻撃に関して)やりたいこと!
1.敵の通常攻撃に属性がないので animeIDからでも取得しようかな?
2.ステート付与
なので、1からいってみます。

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