やっぱまだ工事中……(つД`)

敵にボスかどうかのフラグを持たせ、
ボスがいた場合はボス戦闘となり、突破できないようにしました。

あと、敵味方問わず、ターン終了後に全滅していなければ、
アビリティorフラグ所持者が連続行動などが行えるようになりました。
これで、1ターンに100回動くシドーとか作れます。
前回と同じ行動はとらせない方向で…とか言ってましたが、
それはスイッチだか何だかで、
エネミーアクションを条件分岐させれば良いだけだろうし、スクリプトでは見送り。
これは、2ヘッドドラゴンを2回行動にしたとして、
直接攻撃しかないのに直接攻撃が選べないのでは、お話にならないため、です。
(まぁ、それもスクリプトで回避しろって言われればそうですが…)

次に「先制攻撃」「不意打ち」「バックアタック」を搭載。
当初の予定通り、「挟み撃ち」はややこしいので、搭載せず。
また、コレに類するアビリティも搭載。

んで、DMGがPOPするときに、敵を殺せた場合、
DMGが消えるまで敵が死ぬエフェクトは出ないんですが、HPバーが先に消失して、
「ああ、殺したな」と先に分かってしまっていたので、バー消失のタイミングを修正。

ここまでで、機能するアビリティが105/400!

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