やっぱまだ工事中……(つД`)

題名(↑のピコーン3)なんてつけても意味ないものは
最初から省いておけばよかったと後悔。
地味に面倒だよヽ(;´Д`)ノ

――さておき、閃き処理の続き。

前日より引き続きで、
・通常攻撃時にひらめくための関数 完成度100%
・ひらめいたときの処理 完成度100%
・ひらめいたあとの処理 完成度100%
・装備している武器からひらめける技のチェックモジュール 完成度100%
・派生技をひらめくための関数 完成度100%

おお?
全部できたっぽいヽ(´ー`)ノ

あと、今まで
「派生元の技を1つしか登録できない」という仕様でしたが、
所期仕様を変更し変数でなく配列でチェックするようにしました。

完成してふと思えば、
「普通のひらめき」or「複数派生のひらめき」で、
ひらめく確率を変更できるように出来てもよかったかも。

ただ、荒Pでは(今のところ)
そこまで煮詰める必要もないと感じたので、現状のままGoします。

適度にテキトーにエフェクト作製したら、
スクリプトのチェックとエフェクトのチェックで
テストプレイとガンガンする予定なので、SSつきでUPしようかな。

よーし、パパ頑張っちゃうぞー。
ぼくにはとてもできない。

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