やっぱまだ工事中……(つД`)

突然ですが、ブログの投稿タイトルって
SEO対策的にちゃんと引っかかりそうなキーワード入れとかなきゃならんのはわかってるつもり。
でも、ウチって毎回毎回スゲェ適当なんですが、
ピンポイントな記事以外は、変に引っかからないようにしてるつもりなのさ!
なんて優しいんだ。超エコサイト。

(この記事は省略されています。クリックで全文を表示します)

色々あって何故か3年ぶりくらいにUO起動してみた。

何だこのネトゲ……おもろいぞ?!

古臭いUIと過疎っぷりが泣ける。

みんな、もっとUOやろうぜ!!

あ、ちなみに2アカ目の家、腐ってましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

【2011/03/12追記】 newバージョン公開中

AZlinkをカスタマイズできる javascript:AZcstm ver0.001の更新エントリです。
使い方は上記のエントリに書いてあるので、
今回は追加機能・変更点をざっと書きたいと思います。

(この記事は省略されています。クリックで全文を表示します)

これ、どっちかってぇと、左遷を連想させる光景なんですけど!((((;゚Д゚))))
おおつきー

……落ち着いた場所に行ったら、この写メ投稿しようと思ったら、
フツーに電波が不安定で諦めたんだぜ!

出張はいいんですが移動中、暇すぎる…orz[1]
てなわけで、試しにケータイから投稿してみよう企画です。
5分で終わるプロジェクトに切なさが止まらない。

ところで、今、京王線なんだけど、目白台ってアルファベットでチラ見したら、mji rodeo。
メジロデオ?なんかカコ(・∀・)イイ!!

やべぇ、暇すぎて思考がいつにも増してアフォすぐる…
Androidなケータイがこんなに欲しくなったのは、生まれて初めてだゎ(>_<)

  1. 何故DSもPSPも置いてきた、俺 []

なんかもー、AZcstmをマトモにする為、いろいろと試してみたんですが、
改めまして、javascript理解してなかったのが超露呈。
最初のver恥ずかしい。上げなきゃヨカタ(´・ω・`)

かといって、そこそこアクセスもらってるみたいなんで、放置するわけにもいかないというアフォ状態。
直したらー、ふぉるっつぁ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

てなわけで、ver0.001のバグは修正中です。
次verでは下記の機能を実装予定。

(この記事は省略されています。クリックで全文を表示します)