やっぱまだ工事中……(つД`)

ナニがスゴイって、
誰も訪れないであろうこの状態のサイトに、
スパムコメント書き込んでくるのですよ!!
スゲーな、ホント。なんて無駄なんだ(´д`)

(この記事は省略されています。クリックで全文を表示します)

得意武器のボーナスを整理してみた。
たぶんこれで決まりじゃなかろうか。ていうか決まってくれ!

格闘:会心率+3% 攻撃回数+1
短剣:agi/10分、WTが減少
長剣:攻撃力・命中率・魔法力+3%
 刀:会心率+3% 命中率+5%
 槍:会心率+3% 回避率+5%
 斧:攻撃力+10%
鈍器:魔法力+5% 防御力+5%
 鎌:攻撃力+5% 魔法力+5%
 鞭:魔法回避+3%
弓矢:命中率+10%
投擲:魔法回避+3%
 杖:魔法力+10%
 本:魔法力+5% 魔防力+5%
その他:武器によって違う(と思う)

スクリプトもこれに沿って途中まで改変(魔防力まで)。
それ以下のパラメータについては、以後改変していく。

webの方に付きっ切りです。
んで、web作りながら、Rubyのスクリプトを眺めて、整理整理整理。
人に説明しなきゃということで、復習することになって再理解中です。

(この記事は省略されています。クリックで全文を表示します)

思ったより書きたいことが多い。[1]

でもなぁ……
文字で説明するゲームって何だよって感じですよね。

乱文を連ね、駄文を書きじゃくるのは私の駄目な点です。
まぁ、スッキリ書いたからといって、
名文になることはないんで、半開き直りですが。

うーむ、SS[2]もつけなきゃなんで、
このページの作成でしばらく停滞していると思います。

  1. 昔のサイトの話です []
  2. スクリーンショト []

リンクとオマケを作ってみた。[1]
別ページの焼き増しなので楽は楽。

  1. 昔のサイトの話です []

ようやく(?)web作り始めました。[1]
最近2つほどサイト開設を手伝ったりしたので、自分にしてはサクサク進む。

(この記事は省略されています。クリックで全文を表示します)

  1. 昔のサイトの話です []

いきなりバグと遭遇。

(この記事は省略されています。クリックで全文を表示します)

はい、復活です。雑談しかないです。ゴメンヌ。

(この記事は省略されています。クリックで全文を表示します)