やっぱまだ工事中……(つД`)

ナニを考えたのか、急にRainMeterのスキンが作りたくなって
スキン作りに勤しみ、ツクール休業。
最近こんなんばっかだなぁ。

どもども、こんにちは。
マルチモニタは便利なんですけど、
隣で流しっぱなしのiTunesをつい見てしまう駄目な子です。

そして真の活動再開。
たっぷりの休養が俺に力を――……アレ?
と、とりあえず、エフェクト関係を作ってアビリティ一個搭載して……終わり?
どうも精神的に他のことがやりたいらしいよ!
まー、どーせ待ち人居らずだし、ゆっくり進もうと思います。

活動再開。鳥頭全開。
この日誌とスクリプトを舐めまわして時間切れ。
まー、次に手をつけるところくらいは構想してますけど。

3日間、まったく進まず。
というのも8日から、新HDD1TB様がご降臨されたので、ずっと崇めてました。
すげぇ、色々出来るッ!!
CDとかDVDのイメージ化も、今まで容量問題で出来ないと思ってて、
いちいちDisc入れ替えてたんですけど、これでOK!! うおおおお燃える。

さらに卓上を整理することで、マルチモニターを実現!!
(今まで同じ卓上になかったので、微妙マルチモニターでした……)
コ、コレはスゴイヽ(`Д´)ノ 何という作業効率!!
てか、もう2個くらいモニタあってもいいなぁ。置く場所あればな(´・ω・`)
あ、メモリが1GBという体たらくなので、メモリ増やさないとイカンですけど。

てか、180GBでカツカツだったデータを1TB移行してやりたい放題してたら、
既に半分(500GB)使用済みとは、どんな使い方だ、俺……。

いや、ハイテンション過ぎてツクールじゃない話題書いてスマン。
明日からまたツクール生活に戻る予定です。

本日は戦闘中の「場」に効果を及ぼすアビリティを実装。
敵味方問わず、全員の呪文を無効化する、とかです。

何かポンポン進むなぁ。
1部を除いてエフェクトまで作れてしまった。
こいで稼動アビリティ334/400です。
でも新HDDが届くまで、あんまりやる気が出ないのは内緒。

今日も冒頭で雑談してしまう駄目な大人です。

(この記事は省略されています。クリックで全文を表示します)

  • 総合評価
  • ★★★
  • 原題
  • King Cobra
  • 時間
  • 93分
  • 製作年
  • 1999年

前回『28日後…』だったので、続編の『28週後…』と思わせてナックルボールを投げてみる。
ただ、この映画、一発ネタ映画なので、あんまり分量が書けないです、スマン。

そんなワケで、今回は『ベスト・キッド』で主役ダニエルの師匠として登場するパット・モリタ主演のB級モンスターパニック、『キングコブラ』です。
あ、でも、主演ってなってますけど、全然主役じゃないッスよ。
名脇役というか、邦画だと竹中直人が収まりそうなポジションですかね。

(この記事は省略されています。クリックで全文を表示します)

1日サボっちゃった(´д`)
その時間を使って、ロックマン9クリアしちゃった(´・ω・`)

(この記事は省略されています。クリックで全文を表示します)

のっけから雑談でGo!
遅れながらRainMeterってのを入れてみました。

(この記事は省略されています。クリックで全文を表示します)

ロックマン9、おもろいッス。ちょこちょこ進めて、やっとワイリーステージ。
FCっぽいゲームをでかいでテレビでプレイなんて超贅沢ッスわ。
いいなぁ、このテイスト。荒Pクオリティ、SFCじゃなくて、FCでも良かったカモです。

(この記事は省略されています。クリックで全文を表示します)